top of page
検索

ユーザー登録への御礼と自己紹介



サイトユーザーへのご登録、アップシートへのご関心、ありがとうございます。VENDOLA SOLUTIONS 社の代表、辻と申します。この場をお借りしてサイト登録への御礼と当方の自己紹介をブログ記載の第一号とさせてください。


弊社では、アップシートをプラットフォームとした業務のデジタル化推進支援、実際のアプリ開発と運用を中心としつつも、独自開発のWebアプリ、もしくはデータ分析をアプリ開発と連携させたソリューションの開発など、総合的なシステムコンサルティングサービスをご提供、展開しています。


アップシートの存在を日本に紹介し、業務改革、デジタル・IT化の推進を進められる方々に一つの強力なツールをご提供すべくこちらのサイトを立ち上げ、情報をご提供します。


APPSHEETは極めてパワフルなツールです。これまで開発現場で受けた様々な顧客からの要望・要件にすべからく柔軟に対応しています。


今後、このサイトがどのように発展・展開していくか、現時点では不明ですが、皆様が抱える日々の課題を解決するための一助になることを祈り、ご挨拶とさせていただきます。


閲覧数:656回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Salesforceイベントを検知するAppSheet Automation 設定のご紹介

AppSheet Automation での追加機能として Salesforce上で発生したイベントを検知 することができようになりました。 例としてSalesforce上で登録データを元に、AppSheet Automation がそれを検知、メール送信他のアクションにつなげることができます。 AppSheetでは添付PDF付きのEmail送信が容易に実現可能となっており、Salesforce上

Google ドライブをデータソースに指定したAppSheetアプリ事例

AppSheet Automation の一部として、請求書やレシートのキャプチャ機能が公開されましたが、単純なOCR機能にとどまるものではなく、Google ドライブをデータソースとして指定しそのメタデータを構造化されたデータとしてTableに格納するという機能の一部となります。クラウドネイティブで高度なOCR機能と呼んで良いでしょう。 これまではGoogle Workspace との連携ではス

bottom of page