検索

【コロナ対策】 アプリの力がお役に立つのであれば



コロナ感染の広がりが止まりを見せず、世界的な危機に発展し、今後の事態の発展が憂慮されるばかりです。現在の危機は、人類の英知が同時に試されているものとも感じています。医療機関、学校関係、公共機関等々、様々な現場にてコロナ拡大の抑止、予防や実際の患者様への対応など、見えない敵と、予測不可能な事態に、自らの危険も顧みずこの瞬間も全力で取り組んでいただいている方々の存在により、我々がこの危機に際しても動揺することなく日々の生活を送らせて頂けております。


一連のコロナ対応・対策で、情報・データの把握に多くの時間を割かれ、本来必要な活動に支障を来してしまっているような場面も多くあるかもしれません。


瞬時にアプリを作成し、運用に回すことができるAppsheetの力で、この難局を一同の力で乗り越えるべく、個人で出来ることの力は限られているかもしれませんが、是非、当方にご相談下さい。プロセスの効率化、簡素化、また本来必要なデータを効率的に収集、管理、分析し、次のアクション・プロセスに繋げる。アプリの力でお役に立てる機会も多々あろうかと思います。


ボランティアベース、無償でアプリ作成など対応させていただきますので、お困りのことがございましたらお気軽に以下メールにお問合せ、ご連絡下さい。


koichi.tsuji@vendolasolutions.com


携帯:080-7159-8071


今こそ、国境の隔たりなく社会・コミュニティーが一丸となって難局に対峙する時だと思います。




225回の閲覧

© 2019 by Vendola Solutions LLC